タイトルにやっと横槍(?)が入りました

本当は、委員会プロフィールにて、いつの日か書こうと思っていたタイトルの由来ですが

ようやく先日横槍(?)が入りました。

酒東NEXT YOUNG という31回 小山さんからの提案です。

これがあと 1ヶ月はやかったら変更するんですが。。

なおすとなると”ジャスコ”を”イオン”にかえるくらい面倒です。

 

ので、このまま行きますが、

 

せっかくですから 小山さんへ

 

”NEXT”を題名にしたコメントをいれておいてください。

それを、巻頭コラムに転記することで敬意を払わせてもらいます。

 

管理人もどこかで、

NEXT100とした思いを書いておかないといけませんね